わたしの幸せな結婚のロケ地は?キスシーンはある?

    Snow Manの目黒蓮さん主演の、映画「わたしの幸せな結婚」が公開されましたね。

    ヒロイン役は今田美桜さんです。

    原作は顎木あくみさんの小説で、シリーズ累計400万部を超えるヒット作で、メディアミックスとして高坂りとさん、月岡月穂さんによるコミック版も連載中です。
    アニメ化も決まっています。

    「わたしの幸せな結婚」は私も大好きな作品です。
    アニメ化もうれしいですが、映画版の主役の二人がイメージにぴったりすぎる・・・。

    映画「わたしの幸せな結婚」はどこでロケが行われたのか?そしてキスシーンはあるのか!?気になりますよね。

    この記事では、映画「わたしの幸せな結婚」のロケ地がどこなのか、キスシーンはあるのか調査してみました。

    映画「わたしの幸せな結婚」のロケ地はどこ?

    ・奈良県橿原市今井町
    ・京都府 旧軍建物の学校
    ・舞鶴赤レンガパーク
    ・旧舞鶴鎮守府長官邸(東郷邸)
    ・三重県高田本山

    ここでの目撃情報が入っています。

    「わたしの幸せな結婚」の明治から大正時代のような時代設定が、奈良県橿原市の街並みにはピッタリで、特に奈良県橿原市今井町で撮影されているようです。

    まるでタイムスリップしたような、ほんとに素敵な街並みです。

    映画「わたしの幸せな結婚」キスシーンはある?

    Snow Manの目黒蓮さんと今田美桜さんのキスシーンはあるのでしょうか。

    ファンとしてはものすごく気になるところです。

    原作では、16話で美世が継母と異母妹に酷い仕打ちを受けているところに清霞が助けに入り、意識のない美世に清霞がキスをする・・・という、とっても素敵なシーンなんです。

    ほんとうに美世は、ずっと耐えて耐えてやっと報われたと思えるこの場面が映画では

    どうなるのか、キスシーンがあるのかどうか、まだ詳細が分かっていません。

    おそらくキスシーンはある!と思いますが、詳細は分かり次第追記いたします。

    目黒蓮(めぐろ・れん)プロフィール

    生年月日:1997年2月16日

    出身地:東京都

    身長:185cm

    血液型:B型

    所属事務所:ジャニーズ事務所(2010年10月~)

    今田美桜(いまだ みお)プロフィール

    生年月日:1997年3月5日

    出身地:福岡県

    身長:157cm

    血液型:A型

    所属事務所:コンテンツ3

    まとめ

    今回は映画「わたしの幸せな結婚」のロケ地がどこなのか、キスシーンはあるのかを調査しました。

    「わたしの幸せな結婚」は主に、奈良・京都で撮影されていたようですね。

    とても素敵な街並みですので、映画を観てぜひ目黒蓮さんや今田美桜さんが歩いた同じ場所を散策したいですね。

    原作ではそんなにラブシーンはありませんので、今回の映画でキスシーンがあるのか気になりますが、素敵な作品になるだろうと期待しています。