LE SSERAFIMデビュー曲「FEARLESS」宮脇咲良の経歴も!

    4月29日に、HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM」のミュージックビデオのティザー映像が公開されました。

    そしてついに!!2022年5月2日にデビューアルバム「FEARLESS」がオン&オフラインで発売されました!
    楽しみにしていましたよ~!!
    すでに先行注文で38万枚を突破しているというから驚きです。

    宮脇咲良さん率いる6人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても期待しています!

    この記事では、LE SSERAFIM デビュー曲FEARLESSについてと、宮脇咲良さんの経歴をまとめました。

    LE SSERAFIMデビューアルバム「FEARLESS」内容は?

    5月2日に発売された1stミニアルバム「FEARLESS」の内容は

    「FEARLESS」
    「The World Is My Oyster」
    「Blue Flame」
    「The Great Mermaid」
    「Sour Grapes」

    の計5曲が収録されています。

    アルバムのタイトルでもある「FEARLESS」では、『過去にこだわらず、動揺することなく前に進もう!』というメッセージが込められています。

    「Blue Flame」ではメンバーのキム・チェウォンとホ・ユンジンが作詞に参加しています。

    ↓クリックで購入できます。

    「LE SSERAFIM」宮脇咲良さんの経歴まとめ

    宮脇咲良さんは、2011年7月10日にHKT48の1期生オーディションに合格し、11月26日HKT48劇場で公演デビューしました。

    2014年にはHKTチームHメンバー8名と共にチームKIVに移動。
    その後、AKB48チームA兼任と、チームKIVの副キャプテンという重要なポジションとなります。

    同じ年の11月26日発売のAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」では、渡辺麻友さんと共にダブルセンターを務めるなどAKB48でも活躍しています。

    2016年3月「君はメロディー」では単独センターに抜擢され、AKB48でも中心メンバーとしての人気を不動のものにします。

    2018年に日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で、視聴者投票2位となり、上位12名(日本人3名、韓国人9名)で結成された、「 IZ*ONE 」で活躍しますが、「 IZ*ONE 」は、結成当初から2018年10月29日から2021年4月29日までの2年6か月の期間限定と決まっていました。

    そして2018年の6月19日にHKT48も卒業となりました。

    その後の宮脇咲良さんはどうなるの?!と気になっていましたが、「LE SSERAFIM」のメンバーとしてまた宮脇咲良さんに会えると思うととてもうれしいです。

    めちゃイケのドッキリ企画で、口をポカンと開けているところをいじられ、岡村さんに「さくらたん」と連呼されていた頃が懐かしいです。

    あの頃は可愛らしい少女という感じでしたが、今はもう綺麗な大人の女性になりましたね。

    今後の宮脇咲良さん率いる「LE SSERAFIM」に大注目です!!