新山千春 娘の高校・身長は?再婚はある?

    新山千春さんは、女優・タレントだけでなく、2020年にはYouTubeチャンネルも開設し、マルチに活躍されています。

    そんな新山千春さんの、娘もあさんとのInstagramの写真に「憧れの親子」「姉妹みたい」など多数の声が寄せられました。

    また、新山千春さんは20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが報じられました。 この記事では、新山千春さんの娘もあさんと、真剣交際宣言された男性についてまとめました。

    新山千春さんの娘 もあさんの高校は?

    新山千春さんの娘もあさんは以前「新山小春」とい名前で子役をしていた時期があります。

    現在も新山さんのYouTubeやSNSにもたびたび登場しています。

    生年月日は、2006年7月12日 現在15歳です。

    そして2022年4月、高校に入学しました。

    ではもあさんはどこの高校に通っているのでしょうか?

    実は高校がどこなのかは公表されていません。

    しかし、小学校は東京都中野区にある「新渡戸文化小学校」だったとの情報があります。

    この「新渡戸文化小学校」は小中高一貫校ですので、そのままエスカレーター式に中学・高校と進んだ?と思いましたが、中学は外部受験をしたとの情報もあります。

    今回Instagramにあげられている入学式の写真の制服の色が、新渡戸文化高等学校の制服と若干違うような気がします。でも少し見えているネクタイの柄は似ているので、新渡戸文化高等学校の可能性もありますが、新渡戸文化高等学校ではないのでは?と考えています。

    詳細がわかりましたら追記します。

    もあさんの身長は?

    新山千春さんは2021年10月のInstagramに「身長もすっかり抜かれてしまった」と投稿しています。

    新山さんの身長は168cm。新山さんも高身長と言えるでしょう。

    しかし、新山さんともあさんの全身写真では、新山さんの頭のてっぺんがもあさんの鼻あたりにありにあるので、15cmは違うのでは?

    という事は180cm越え?!となります。

    足も長くてスタイル抜群です。

    そしてまだ15歳ですから、まだまだ身長は伸びる可能性があります。

    すでにスーパーモデル並みのスタイルのもあさんですが、現在ダンスをしていて、Instagramにも動画が投稿されています。

    今後たびたびメディアにも登場しそうですね!

    新山千春さんの真剣交際のお相手は?再婚はある?

    新山千春さんは、2004年元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚し、2006年7月12日に長女のもあさんを出産しました。その後、2014年に黒田哲史さんと離婚。

    今回、新山千春さんと真剣交際していると報道されたのは、20代の一般男性です。

    一般男性のため、名前、年齢、年収、写真などは公表されていません

    現在41歳の新山さんと20代の男性は少なくとも10歳以上も歳の差があることになりますよね。

    でも、いつまでも若々しい新山さんなら、そんな年の差なんて関係ないですよね。

    知り合ったきっかけはマッチングアプリだそうです。

    どのマッチングアプリなのかは公表されていませんが、新山さんのような芸能人や、そんなに年下の男性と知り合えるなんて、マッチングアプリ・・・侮れませんね。

    お二人の交際期間は3年ほどで、すでに半同棲状態にあるようなので、男性は娘のもあさんとも良好な関係を築けているのでは?

    この男性は新山さんのYouTubeチャンネルの編集もしているそうなので、公私ともに支え合える素敵な関係なんだと思います。

    今回、真剣交際も発覚し、番組でも20代の交際相手の話題に触れていることから、再婚も秒読みなのでは?と思っています。

    今後、新山千春さんからおめでたい話が聞けるのか注目です!!