白洲迅・竹内渉の馴れ初めは?妊娠・入籍は?

    白洲迅さんと竹内渉さんの結婚が発表されました。
    まさに美男美女カップルで羨ましいです!
    お二人はどこで知り合いお付き合いをスタートさせたのでしょうか。


    この記事では白洲迅さん竹内渉さんの馴れ初めと妊娠の可能性や入籍について調べてみました。

    白洲迅さん竹内渉さんの馴れ初めは?

    二人の馴れ初めに関して、具体的に公表されていませんが、テレビ朝日の「刑事7人」で共演していることが分かりました。

    白洲迅さんは2018年から野々村拓海役で刑事7人にレギュラー出演していました。

    二人の共演となるのは、竹内渉さんが刑事7人第五シリーズの第2話(2019年7月17日)にクラブのホステス「レナ役」で出演した時です。

    もしかしたら、この共演が馴れ初めかも?
    この時から交際がスタートしたとすれば、交際期間は2年9カ月という事になりますね。
    結婚に至るには丁度いい期間なのではないでしょうか。

    竹内渉さんの妊娠の可能性は?

    調べてみましたが、残念ながら妊娠の情報は見つかりませんでした

    しかし美男美女のお二人ですし、二人の子供なら、可愛らしいだろうと思いますよね。

    竹内渉さんは現在35歳。
    近いうちにまたおめでたい報告が聞けるかもしれませんね!

    情報が入りましたら追記いたします。

    白洲迅さんと竹内渉さんは入籍している?

    入籍の公表もありませんでしたが、竹内渉さんのInstagramにウエディングドレス姿が上がっています。
    という事は、結婚式は執り行われた可能性が高いのではないでしょうか。


    もしかしたら、結婚式とは違う記念日などに入籍するかもしれませんが、入籍している可能性が高いと思います。

    竹内渉さんのTwitterに結婚報告が上がっていました。

    ウエディングドレス姿が綺麗ですね。

    白洲迅さんもInstagramで結婚報告しています。

    しかし、なぜラーメン?!

    と思ったら、お二人がいるのは同じお店ではないですか!

    ラーメンを一緒に食べているのですね。

    飾らない日常な感じがほほえましいです。

    まとめ

    白洲迅さん竹内渉さんの馴れ初めは「刑事7人」での共演の可能性が高いと思います。そこから交際がスタートしたのかもしれませんね。

    妊娠の公表はされていませんが、そう遠くない未来にまたおめでたい報告があるのでは?!と思います。

    入籍も発表されていませんが、竹内渉さんのInstagramにはウエディングドレスでの写真が上がっていますし、結婚式&入籍も済んでいる可能性が高いと思います。

    素敵なお二人に、心からお幸せに!と伝えたいです!!